2014年10月21日

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎

今日は村クエ8をコツコツやることに(>_<)

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎

取りあえず今ここ迄終了(≧∇≦)‼︎

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎

リオレイア亜種が久しぶりだったので
なんと1乙してしまったΣ(゚д゚lll)
こんなんで大丈夫なのか(ーー;)私。

で…次はこのクエスト‼︎

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎

魚釣りクエスト‼︎お魚3匹納品です(≧∇≦)
モンスターハンターにはモンスターを
倒すだけじゃなく…こんな魚釣りをして
納品ってクエストもありますよ(^^)

でも….結局『大型モンスター』は
出てきますけどね(ーー;)




同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事画像
うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎
今日のお師匠vol.02
今日のお師匠 vol.01
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
集会所クエストG級1をみんなで行くよ!!
MH4G:これが今の装備ですねん!!
同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事
 うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎ (2015-04-17 01:15)
 今日のお師匠vol.02 (2014-11-12 02:15)
 よく合ってるよ!!このMAD!! (2014-11-11 20:07)
 今日のお師匠 vol.01 (2014-11-09 21:23)
 こんなモンスター達を狩で討伐しています!! (2014-11-05 10:43)
 まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎ (2014-10-26 23:32)


この記事へのコメント
こんばんは!村クエ攻略してたのですね。私も現在、村クエやってます。7と8は残り採取クエのみ。9は金クリア。10は銀です!なので、そろそろオンでG2やろうかな?って感じです。以上、現況報告でした!(笑)
Posted by yoshi at 2014年10月21日 22:16
yoshiさん】こんばんはです(^^)そうなんですよ(>_<)孤独MAX村クエ攻略してます‼︎今、村8の2枚目を激闘中です‼︎挑戦状の兼ね合いで少しみんなから遅れてしまって、村クエと集会所はリンクしてるので…迷惑かけないように頑張ってます。yoshiさんも村クエ攻略中なんですねぇ(^^)頑張ってくださいね9、10はネットで見ましたが…とても私はクリア出来そうにない感じです(>_<)やる前から心折れました…また時間が合えば集会所で狩ご一緒させてくださいね(^^)よろしくお願いします。
Posted by karulakarula at 2014年10月22日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。