2014年11月01日

まさに今‼︎MH4G☆四十肩との戦い‼︎

私の仕事はデスクワークだ。
毎日パソコンの睨めっこ(-_-)
こんな生活を約17年近くやっている。
そろそろ、パソコンと意思疎通が
出来るようになるんじゃないかな?
それに不規則な生活も同じ年数ぐらい
やっているわけですから…思いっきり
運動不足Σ(゚д゚lll)モンハンする前に
歩けよ‼︎って言われてしまうぐらいだ‼︎

そのせいもあってか…とうとう私にも
やってきた(-_-)避けては通れないのか‼︎
四十肩‼︎左手が上げられないわ‼︎痛すぎて‼︎
文字打つにも支障が出てるわ‼︎
でも…モンハンはするよ(♯`∧´)‼︎
今日はなんだか気持ちが村クエには
ではなく…集会所で先輩ハンターさん達と
楽しく狩だ‼︎お部屋を作るのだ‼︎
とう‼︎

まさに今‼︎MH4G☆四十肩との戦い‼︎

ぽつ〜ん(-_-)…あれ?おや?あらら…。
そういや今日は『花金』だな。
モンハンより飲み会やん‼︎
採取クエ5回も行ったけど…
ぽっつん状態のままだったので
お部屋を閉めました。(-_-)仕方ない。

一人狩りに切り替えだ(≧∇≦)
よ〜し‼︎団長さん‼︎こんにちはぁ‼︎の
挨拶に話しかけてみるよ‼︎

まさに今‼︎MH4G☆四十肩との戦い‼︎

がっ(♯`∧´)‼︎あんたも飲み会かい‼︎
祝いの酒って‼︎まだ、なんも進んでないわ‼︎
祝いってよりも『別れの酒』になるわ‼︎

もう(♯`∧´)鬼ごろし飲んで寝たんねん‼︎

まさに今‼︎MH4G☆四十肩との戦い‼︎

グビグビ飲んだるね〜ん‼︎

ってコトで明日は村クエ頑張ろう(≧∇≦)
明日はこの村クエ行くよ‼︎

[まさに今‼︎MH4G☆四十肩との戦い‼︎

ティガレックス討伐(ー ー;)‼︎
あぁ〜ぁ(>_<)もぅ〜ぅ(>_<)苦手さんやん‼︎
やる前から…もう手の平に
変な汗かいてるよ…とほほ。


同じカテゴリー(ひと狩行こうぜ!!〜集会所編〜)の記事画像
集会所クエストG級1をみんなで行くよ!!
まさに今‼︎MH4G☆午前2時前の集会所(オン)
同じカテゴリー(ひと狩行こうぜ!!〜集会所編〜)の記事
 集会所クエストG級1をみんなで行くよ!! (2014-10-26 14:34)
 まさに今‼︎MH4G☆午前2時前の集会所(オン) (2014-10-23 02:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。