2015年05月06日

炎の妃はドSだろ‼︎絶対‼︎旦那泣くよ‼︎

まぁ…自分のこのぐたぐたな性格に
本当に嫌気を通り越して、この際
貫いてやろうかなと思ってしまう程だ

『書くからね〜(≧∇≦)』宣言して
もう書かない‼︎ある意味すごくない‼︎
すごくなくなくない‼︎(一層怒って誰か)
ってことでね、今日書くよ(^^)

今日は私の好きなモンスターさんを
サクッと紹介してみるよ(≧∇≦)
実は、今日紹介するお方は4、4Gには
出てきません。MHFには出てきますね‼︎

初めて見た時には、美しい群青色の
凛とした雰囲気を漂わせた姿で
『何か用か?お前が…死にに来たのだな』
とでも言いたそうにこちらを見る姿は
まさに『妃』の漢字が使われるに相応しい
そのモンスターは

炎の妃はドSだろ‼︎絶対‼︎旦那泣くよ‼︎

ナナ・テスカトリ

私が一番復活してほしいと願っている
モンスターさんなんですね(≧∇≦)
しかもこのナナは実は旦那がいる‼︎
その旦那の名は…テオ・テスカトル‼︎
あいつだよ‼︎あの怒って100秒ぐらいで
大爆発するあいつの嫁‼︎
まぁ…旦那には何度泣かされた事か
未だに、前足で殴られ、ぶっ飛ばされ
火の粉着けられ、着火され、爆発され、
散々だよ‼︎
ちょっとMHFの方で文句言ってやろう
ナナに行こうとすと…実はナナは
絶対単身クエストなんですΣ(゚д゚lll)
1人でしか行けないクエストで、仲間や
お供も連れて行けません(>_<)
連れて行けるのはホルクだけ‼︎無理だろ‼︎
無理やわぁ(>_<)…無理でしたわ( ; ; )
未だにクリア出来ず、MHFを挫折しそうな
勢いにさせてくれてるよ‼︎

もうねぇ…あの上から目線な態度‼︎
旦那よりゆっくりな感じで、
攻撃力もそんな強く感じない、装備さえ
しっかりしていたら大丈夫なはず…
なんだけど…一発くらうと気持ちが怯む‼︎
あの攻撃一つ一つにドS要素を感じて
しまいますよ((((;゚Д゚)))))))
『あぁ…すみません…あの…あぁ〜‼︎』
ってなりますな( ; ; )

あんな態度でテオに接してるから
テオが出てきて大暴れしてんだよ‼︎
村襲ってみたり、城襲ってみたりするんだ‼︎
テオだって旦那としての誇りがあんの‼︎
たまにはテオに『ニャン♡』的な態度で
接してあげてぇ(>_<)

しかし、まぁとても美しいナナ。
このナナを漢字で表現すると

炎妃龍(えんきりゅう)

美しき誇りの高い妃ですよ(^^)
皆さも機会があれば、動画等で
チェックしてみてね(≧∇≦)

にしてもGWってなに?それ美味しい?
ねぇそれって美味しいの?


同じカテゴリー(おばちゃんのモンスター辞典)の記事
 こんなモンスター達を狩で討伐しています!! (2014-11-05 10:43)

Posted by karula  at 21:27 │Comments(0)おばちゃんのモンスター辞典

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。