2014年10月09日

いよいよ11日発売だよ!!MH4G!!

いよいよ11日発売だよ!!
MH4G!!



楽しみですなぁ!!

これで…一年間みっちりハンター生活出来る!!
でも…もう一つの…「モンハン」も同時進行決定!!
それは…

MHF-G!!



こちらは…正直…大人しかしていない…ガチハンターな方達の
ゲームなので、まぁ…レベルの高さしかり、オンラインでのマナーまで
いくら3DSでモンハンしてるから…と言ってスタートしても
まったく…何していいのか分からないらしい…

でも!!どちらも「モンハン」頑張るのだ!!


同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事画像
うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎
今日のお師匠vol.02
今日のお師匠 vol.01
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
集会所クエストG級1をみんなで行くよ!!
まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎
同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事
 うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎ (2015-04-17 01:15)
 今日のお師匠vol.02 (2014-11-12 02:15)
 よく合ってるよ!!このMAD!! (2014-11-11 20:07)
 今日のお師匠 vol.01 (2014-11-09 21:23)
 こんなモンスター達を狩で討伐しています!! (2014-11-05 10:43)
 まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎ (2014-10-26 23:32)

Posted by karula  at 18:27 │Comments(2)モンハン総合日記

この記事へのコメント
こちらのコメントはご無沙汰しています(汗)。4Gとフロンティア掛け持ちされる様ですね。混乱しないように。また4Gでも同様に宜しくお願いします!
Posted by yoshi at 2014年10月10日 19:24
yoshiさん】ご無沙汰しております(笑)こちらは…ちょっと表現激しく書いているので…大変読み苦しいかと思います。でもコメントいただきありがとうございます。フロンティアは、基本的にはかなりの出遅れさんで、本当に一人では狩することすら躊躇われる感じです。なので気長にプラプラ、大人の特権「課金」しながらの微妙な狩すると思われます。4Gはガッツリ本気モードの全力投球しますので…4の時と同様に、もしくはそれ以上ご迷惑をおかけすると思いますが仲良くしてやってください。よろしくお願いします!!
Posted by karulakarula at 2014年10月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。