2014年10月18日

MH4G:これが今の装備ですねん!!

モンスターハンター4Gは発売されてから1週間…
私の周りにもそろそろ「エンディング」を迎えた人が
ちらほらと…でも…私は…

村クエ7すらクリア出来てないよ!!

今までの日記に「一人でする狩」「みんなでする狩」と
よく書いていると思いますが、この「村クエ」とは
「一人(アイルーを含む)する狩」のことです。
村クエには「ストーリー」があり、モンスターを倒すことで
その「ストーリー」が進んで行きます。
MH4とMH4G「同じストーリー」です。じゃ4と4Gの違いは?
って事になりますが「MH4」でエンディングを見た人には
「4G」はMH4のつづきとなりますが…
4Gから始める人は「4+4G」のストーリーを一気に出来ます。
モンハンに興味あるけど…買うかどうか悩んでいる人は
「今」が一番やりやすい時期ではないかと思われますね。
その理由は、いろいろあるのですが…「みんなでする狩」の
事になるので…それはまた後日(後日多いわ…書くのか?本当に)

そして…私の今の装備はこちら!!

MH4G:これが今の装備ですねん!!

ケチャXシリーズ!!

MH4G:これが今の装備ですねん!!MH4G:これが今の装備ですねん!!
MH4G:これが今の装備ですねん!!

これは以前にも出てきました
ケチャワチャの素材から
出来ています…ただ、「G級」にならないと作ることは出来ません。

ハンターにはランクがあり
ハンターランク1〜3…下位ハンター 
ハンターランク4〜7…上位ハンター 
上位ハンターで条件をクリアすれば…G級ハンター
というクラス分けをされます。

「村クエ」と「みんなでする狩(一人狩OK)」をバランス
よく進めることで「G級」になりますよ!!

ケチャ装備の可愛さは4Gになってもいい感じ!!
でも…実はこの装備の「色違い」が存在するのだ!!

それは…只今製作中ですけどね。ふふふふふ♪


同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事画像
うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎
今日のお師匠vol.02
今日のお師匠 vol.01
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
集会所クエストG級1をみんなで行くよ!!
まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎
同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事
 うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎ (2015-04-17 01:15)
 今日のお師匠vol.02 (2014-11-12 02:15)
 よく合ってるよ!!このMAD!! (2014-11-11 20:07)
 今日のお師匠 vol.01 (2014-11-09 21:23)
 こんなモンスター達を狩で討伐しています!! (2014-11-05 10:43)
 まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎ (2014-10-26 23:32)

Posted by karula  at 17:04 │Comments(0)モンハン総合日記装備と武器ですねん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。