2014年10月22日

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

昨日の予告通り『魚釣り』クエスト‼︎
クエスト名は
『月夜に光る白金魚』

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

釣ってます‼︎三匹白金魚納品だからね‼︎
さっさと釣って納品じゃぁ‼︎
でもふと気づいたよ…皆知ってるのかな?

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

糞ころがし様がいるΣ(゚д゚lll)‼︎
上記写真の左上のあたり‼︎分かるかな?

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

さっ‼︎納品だぁ‼︎頑張った‼︎夜の釣りは
結構楽しいもんだ‼︎

まさに今‼︎MH4G☆村クエ8魚釣りだぁよ‼︎

はい‼︎クリア(≧∇≦)‼︎
お疲れ様でした‼︎ありがとうです‼︎

さっ(ーー;)…行こうか…つぎの捕獲クエ‼︎






同じカテゴリー(一人で狩行くよ!!〜村クエ編〜)の記事画像
まさに今‼︎MH4G☆村クエ9での団長の失言‼︎
まさに今‼︎MH4G☆やっとぉ‼︎村クエ8終わった‼︎
まさに今‼︎MH4G☆ミギーのように冷静攻撃したいわ‼︎
まさに今‼︎MH4G☆ぼちぼち過ぎる村クエ報告‼︎
まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎
まさに今‼︎MH4G☆村クエ7オールクリア‼︎
同じカテゴリー(一人で狩行くよ!!〜村クエ編〜)の記事
 まさに今‼︎MH4G☆村クエ9での団長の失言‼︎ (2014-11-10 02:36)
 まさに今‼︎MH4G☆やっとぉ‼︎村クエ8終わった‼︎ (2014-11-04 02:59)
 まさに今‼︎MH4G☆ミギーのように冷静攻撃したいわ‼︎ (2014-11-02 03:05)
 まさに今‼︎MH4G☆ぼちぼち過ぎる村クエ報告‼︎ (2014-10-30 01:47)
 まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎ (2014-10-21 01:23)
 まさに今‼︎MH4G☆村クエ7オールクリア‼︎ (2014-10-18 23:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。