2014年10月26日

まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎

今日はねぇ…装備作りに必死(≧∇≦)
もうねぇ…一人狩りが上手くいかない時は
沢山の先輩ハンターさん達の力を借りて
可愛い装備を作ってテンションを
上げるのだぁ(≧∇≦)

今日作った装備はこちら‼︎

まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎

ベリオXシリーズ‼︎
これは‼︎いい(≧∇≦)これはいいよ‼︎
見た目が…(-_-)…スキル等を考えると
『んーんー(-_-)どうだろう?』ってなる。
イヤイヤぁ‼︎楽しく狩よぉ(≧∇≦)
見た目も大切よぉ‼︎

実はこの装備以前紹介した
まさに今‼︎MH4G☆こんな装備出来ました‼︎
ベリオシリーズのひと段落上装備。
今回も交換素材で出来ますよ(^^)

ふふふ(^^)やっぱり可愛い装備で
楽しく狩は私の基本なのだぁ‼︎


同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事画像
うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎
今日のお師匠vol.02
今日のお師匠 vol.01
集会所クエストG級1をみんなで行くよ!!
まさに今‼︎MH4G☆村クエ8途中経過‼︎
MH4G:これが今の装備ですねん!!
同じカテゴリー(モンハン総合日記)の記事
 うぁ\(//∇//)\久しぶりやん‼︎ (2015-04-17 01:15)
 今日のお師匠vol.02 (2014-11-12 02:15)
 よく合ってるよ!!このMAD!! (2014-11-11 20:07)
 今日のお師匠 vol.01 (2014-11-09 21:23)
 こんなモンスター達を狩で討伐しています!! (2014-11-05 10:43)
 集会所クエストG級1をみんなで行くよ!! (2014-10-26 14:34)

Posted by karula  at 23:32 │Comments(0)モンハン総合日記装備と武器ですねん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。