2014年09月07日

止まらない負の連鎖

もうすぐ4Gが発売だというのに…
負の連鎖が止まらない(>_<)
次から次へと、起こるトラブル⁉︎
どうなっているのか。・゜・(ノД`)・゜・。

狩をしていても上の空。

まさかの‼︎身近な人間の不祥事Σ(゚д゚lll)
こればかりは…どういう展開になるか
分からない。もう…もう…。
上司は軽く考えているが…
今回の件は、多分…出入り禁止になる。
先方様が怒りを通り越して呆れている。
そんな生易しい不祥事ではない。
気が気でないないこの状態で週末を
過ごしているが…月曜日が怖い(>_<)

こんな気持ちで狩に出ても上手く
出来るワケもなく…ちっとも面白くない。
オンラインに出るとやたらと爆弾を背後に
置かれ、ぶっ飛ばされる…別に私が
置いたワケでもないし、爆弾置いた人は
フレンドさんでもないのに、先輩フレンド
ハンターさんに怒られ、フレ解消され
何が何だか…分からない(>_<)

少しの間、日記もブログも狩も休止しよう。
4Gも少し遅れてはじめるコトになるかな…
仕方ない…

仕事も狩も上手く行かないので、先ずは
仕事のゴタゴタをひと段落させるコトに
集中しよう(>_<)


同じカテゴリー(狩以外日記)の記事画像
ぐだぐだ生活記録:最強お菓子!!ブルボンシリーズ!!
同じカテゴリー(狩以外日記)の記事
 ぐだぐだ生活記録:最強お菓子!!ブルボンシリーズ!! (2014-10-24 14:52)
 今日は仕事しない…。 (2014-09-28 17:29)
 なるようになった結果 (2014-09-27 00:52)
 指を火傷しちゃったなぁ… (2014-09-19 02:22)
 1ヵ月を切ったよ!!みんなで狩行こう!! (2014-09-18 10:55)
 自分の手が届かない所の後始末 (2014-08-29 17:48)

Posted by karula  at 01:13 │Comments(4)狩以外日記

この記事へのコメント
こんにちは。でも、ここで問題を全て出し切ってしまえば後は上がるだけだと思います。あなたが今迄してきた事全てが「水泡に帰す」とお思いでしょうが決してその様な事は無いですし、どこかで見ている人はちゃんといます。つづく
Posted by yoshi at 2014年09月09日 17:16
廻りには素敵な方々がたくさんいらっしゃるじゃないですかっ!試練の「緊急クエスト」と前向きに捉え、是非クリアして下さい。必ず糧となるはずです。何もお手伝い出来ませんが、陰ながら応援していますよ!!
Posted by yoshi at 2014年09月10日 00:11
追伸:気分転換も必要ですよ~!笑顔もお忘れなく(^_^)
Posted by yoshi at 2014年09月10日 00:20
yoshiさん】ありがとうございます。身近な人間の不祥事は、その人間だけが出禁になっただけで済みました。他のスタッフの出来がよかったので…会社としてはお咎めナシで安心しました。私にはyoshiさんを筆頭にとても素敵な先輩ハンターさん達がいます。今まで本当にいろんな場面で助けていただいて感謝しています…でも、最近のゴタゴタ続きとある先輩ハンターさんに理解出来ない暴言を吐かれ…少し心が折れかかっています。4Gまでに立て直せるか…そんな感じでしょうか。yoshiさんは手の方は大丈夫でしょうか?だいぶん良くなりましたか?最近yoshiさんに会えず皆さん心配しておられましたよ。しっかり治してモンハン復帰してくださいね(^^)
Posted by karulakarula at 2014年09月10日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。