2014年09月19日

指を火傷しちゃったなぁ…

今日も普通に眠れないなぁ(-_-)
この時間になったら…お目々バッチリ‼︎
今から散歩に行けてしまう勢いね‼︎

今年の9月はなんなんだろう(¬_¬)
変な気候に地震の多発…と思えば
世界情勢もなんだか不穏な感じ。
不安定さはハンパないですね。

いやいや、そんな地球規模の話じゃなくて
私自身もなんだろうなぁ…
次からづきへと…ようも、まぁ(-_-)
いろんなコトが起きますなぁ。

14日の日曜日になんと‼︎右手中指を
火傷してしまうというハプニング‼︎
第一関節から第二関節の間を見事な
火傷をしてしまった。

結構この中指って使うのですよね。
お箸やスプーン、鉛筆を持つ時に
丁度、火傷したトコロに当ってしまうし
なんせ利き手な方なので動かすしね
拡張パッドがついた3DSLLを持つと
これまたやりにくいのなんのって(¬_¬)
治りにくい上に動かすもんだから
今、非常に気持ち悪い色になってます‼︎

まぁ、ここまでいろんなコト続くと
『もぅ‼︎破れかぶれじゃ‼︎バッチこ〜い‼︎
どうにでもしてやるわ‼︎ふははは(^^)』
となってしまうのですよ。

とりあえず全然狩しないワケでは
ないけど少し火傷がよくなるまでは
『楽しい採集』と『お手伝いハンター』
に徹しておこうかな?

ふぅ(ー ー;)まったく来月になったら
もう少しマシになることを切に願う
今日この頃なのですよ(>_<)


同じカテゴリー(狩以外日記)の記事画像
ぐだぐだ生活記録:最強お菓子!!ブルボンシリーズ!!
同じカテゴリー(狩以外日記)の記事
 ぐだぐだ生活記録:最強お菓子!!ブルボンシリーズ!! (2014-10-24 14:52)
 今日は仕事しない…。 (2014-09-28 17:29)
 なるようになった結果 (2014-09-27 00:52)
 1ヵ月を切ったよ!!みんなで狩行こう!! (2014-09-18 10:55)
 止まらない負の連鎖 (2014-09-07 01:13)
 自分の手が届かない所の後始末 (2014-08-29 17:48)

Posted by karula  at 02:22 │Comments(0)狩以外日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。